2011年8月29日月曜日

まだまだ、暑いですねぇー

いや~昨日は、コクサンの31歳バースデーBBQを
地元の、川で行いました。。

日ごろの、コクサンの人柄が出て、
後輩たちが、沢山来ました。。


(ヒー君と待ち合わせの俺と竜)

   

                  (そして、主役のコクサン。。(左)谷○) 

                        (みんなで、カンパーイッ)   


 
                   (おいっ!!プレゼント欲し~のかい?)


                       (飲まなきゃ、もらえない~♪)










                 そして、ツルピカレコード社長、アイーダ様から、
                スペシャルプレゼントの、チ〇コ三三七拍子♪ 


                 

 
         (おぉーーーっと!!コクサン、期待に胸とチ〇コを、膨らませております。)







(イヤッホ~イ♪最高に喜んでおります。。今年一番の笑顔です。。)


昨日は、最高に笑えた一日でした。
コクサン、おめでとう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿