2011年12月21日水曜日

bimota

とうとう、先日取りに行ってきたbimota YB7

日曜日から、ばらし始めたぜ!!  



bimotaっていっても、あまりピンと来ないかも知れないけど

凄く簡単に説明すると

バイクのフェラーリってとこかな??


あってるかなぁ??



(コレ↓)







これから、このバイクをレサーにしていこうと思っています。。


(お借りしているバイクなので、慎重に・・・)



今日は、まずエンジンが掛かるかどうかも判らなかったので
カウルを外して、バッテリー・燃料ポンプ・キャブ・プラグのチェック&掃除をしたぜ!!
全くの素人だから、色々教えてもらいながら作業を進めていきましたよ~ん:D







何とか、夕方にはエンジンが掛かって久しぶりに


あ~嬉しいなぁって気持ちなったよ。


これから、時間は掛かると思うけれど


ゆっくり仕上げていきます。。


いじった度に進行具合をUPしま~す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿