2012年1月14日土曜日

おいっす!!

皆さん、いかがお過ごしですか?

2012も二週間経ちました。


俺は、1/5が仕事始めで

山口県に出張へいってきましたよ~

 

富士山の南側に来た時にRihanna - We Found Love ft. Calvin Harris

を聞いていたら、凄くマッチして早朝から高揚して

全然寝られなかった・・・

  



Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris




話は変わるけれど、年末から始めたbimotaの

レーサー仕様少しづつ進んでいます。


キャブレターのオーバーホールを昨日終わらせて

明日、取り付けてエンジンをかけようと思ってるぜ!!

エンジン掛かったら、動画アップします。




そして16日には、thailandから竜が帰国してくるから

又、しばらく楽しい生活が待ってるぜ!!


2012年まずまずの滑り出し!!


皆様、本年も宜しくお願いします。。


taco


0 件のコメント:

コメントを投稿