2012年5月26日土曜日

この二週間で

4㌔も太りました↓
出張で、暴飲暴食しすぎた~ 
来週は、摂生しよ~っと。




話は変わるけれど
地方って懐かしい車が、いっぱい走ってるねぇ~

先週なんて、懐かしいTOYOTA SOALAみたよ!
俺がまだ幼稚園の時に親父が乗ってたな~

そんでもってナンバープレートみて興奮したね。
十代の頃、池袋で(まだ、ホテル街で外人が立ってた頃)
partyにMN2の家車でヒー君とたんかもいたかな?
繰出して、ホテル街に路駐してたら

ネパール人だか、よく分からないオッサン達に
いきなり、ドコカラキタノォ~
とかいって絡まれて
(ゲイかと思ったけど)

BIG CITY TOKOROZAWAだぜぇ~
とか言っちゃって、かましてやったら
案の定ドコソレ~

シレラナイケド・・・
ワタシ、山カラキタケド
コンナ、ナンバープレートミタコトナイヨ~って


MN2が乗ってたセリカ
山ナンバーだったんだよね。。



このSOALA見たとき、今の話思い出しちゃって
一人でニヤニヤしちゃったよ。。

あの頃は、暴飲暴食しても全然太らなかったし
毎日、友達と遊んでて振り返ると
人生の中で一番楽しかった時期だなぁ~


頼む!!
ドク早くタイムマシーンを開発してくれ!!


(jhonny b goode)


(パーキンソン病になりチャリティーで披露した50歳の
Michael J FOX) 

年取ったって、デブったって、ハゲたって、
誰にも、腰抜けなんて言わせない!!!

4 件のコメント:

  1. うけるw
    あの車で都内に出ると100%止められたぜ!
    いや、あの頃俺たち若かったなぁ!
    ドク…夜露死苦!!w

    返信削除
    返信
    1. 確かに。。
      止められても、良く捕まらなかったよな~
      タイムマシン出来たら、MN2がイヤホンしながら
      PCに話しかけてる時に戻りたいぜwww

      削除
    2. イヤホンしながらPCに話しかける・・・。

      ワイルドだろぉ~♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除