2011年7月15日金曜日

            ブログを、始めるにあたって。

私、ブログを始めるにあたって全くのド素人であり
右も左も分かりません。
そして、書く事も大してございませんが・・・・・しかぁーし
やってみようじゃないか!!
という心意気でございます。

内容は、これって決めずにやっていきます。
なので、どこからか画像を引っ張ってきたのを、貼り付けたり、
動画共有サイトから、パチッてきたり、
人の話を盗み聞きした事を、書いたり、
たまにある自分の周りの面白かった事を書いたり
ウソ、デマカセ、妄想なんかも書いたりします。

要は、極々一般的なブログです。。



それでは、第一発目宜しくお願い致します。




 

真ん中の十字を瞬きをしないで、しばらく見た後に壁などを見て瞬きしてみて。。
『何回も、パチパチ』 ;)

 








!!!万歳!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿