2011年7月29日金曜日

イカレが一時帰国しました。。

一昨日、NYからイカレ弟が、帰って来ました。
成田に、コバ、石ちゃん、イクと迎えに行ってんだけど、

 なんと、アルコールドランカー事イク姫が
ママになっておりました。。


 弟が帰って来るより、ビックリした!!
6ヶ月だって!!


なんだか、こっちまで幸せな気持ちになれたよ。。



イクおめでと~~~
(イクママ&イカレ)


しかし、久々に成田なんて行ったもんだから
最高に、海外行きたくなったよ。


けどさぁ~先立つもんが無いって話なんだよねぇ~

落ちてないかなぁ~??降って来ないかなぁ~??
臨時収入ないかなぁ~





マグロつれないかなぁ~

あるわけ無いっつーの!!!
まぁ そんな感じなので今日は、この曲を聴いてちょ。。



俺なら、こんなにカッコ良くお金が必要なんて言えないね。。
歌詞全然解らないけど・・・XD



1 件のコメント:

  1. マグロ女は釣ってもお金になりませんかね??
    つーわけで弟をよろしゅー!!

    返信削除