2011年10月12日水曜日

先日、津波の被災に遭ったところの写真をアップします。

                 震災後、半年経ちますが聞くのと見るのでは訳が違います。
                        本当に、言葉になりません。。












































津波の被害に遭う前と後で、
確認してみたく、グーグルアースで、この場所を確認したところ
既に、震災後にアップデートされたようで、
この写真より、手付かずのままでした。 
今、自分に出来る事・・・
改めて考えました。。






(エレファントカシマシ・悲しみの果て) 

現地に行ったときにこの曲が、頭に流れました。



(俺たちの明日)
この歌は、ようすけに教えてもらった曲
何回もカラオケで歌ってもらいました。。
今度は、俺からようすけに・・・



さぁ がんばろーぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿