2011年11月6日日曜日

ギガントカヮユス 萌え死にしそうだぜ!!!!orz




HELLO 数少ない読者の皆様!!
またもや、サボってましたよ~
今回は、何と書くことが沢山あります。。
メモリアルピクチャーと共にお送りしていきます。




先日、10年ぶりに御神輿担ぎましたぁ・・・
帽子にスーパースターでアウェイ感バリバリでしたよー



そして、順番バラバラだけど次は
ヤスナリの結婚式に向かう


タニグリakaテニスの試合もオカズです。

そして、


いのぽんakaフルチン馬鹿!!



ヤスの結婚式は、さすがコックだけあって御飯
最高に美味しかったなぁ~

俺達のテーブルなんて貧乏人のカッペしか居なかったから
端からナイフとフォーク使ってるのに
余ったり足りなかったりしてたもんなぁ

それで、結局日本酒飲んでたオザとイノポンは
ぶっ壊れたしな!!
 いゃ~参りました。。





そして次は、今回の本題です。。

皆様、お待たせしました今回のタイトルが
気持ち悪いと思っているでしょうが
これを、見ろ↓↓






もっ

もも
もっ
萌え~~~~~
どーだ!!!
目茶苦茶可愛いだろ!!!


弟が、日本に帰って来て2日位でこの猫が
ヤバイ、酔っ払った竜に
これ以上いじくり倒されたら
気がどうかしちまう!!!

完全に、酔ったあいつも
いじくり倒されたアタイも
気が振れちまう

そうだ、外に行こう♪
夜、玄関が開いたらBダッシュ・鬼ダッシュ・フルダッシュ
決め込んでやるぜよ~
てな感じで、脱走成功!!

二日間気ままに遊んで,捕獲されたけど
やる事は、やったからOK
って事で、2ヶ月後にはお母さん。。


他にも書くことあるけどPCの調子が悪いから
今日は、この辺で・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿