2011年11月29日火曜日

先日、

銀座に、用事がありプラット行ってきたんだけれど
NEWSでやってたクリスマスツリー
メッチャ小さかった。。

多分、NYのMycy'sのパクリ??

でも、町を歩くとショーウィンドーも
クリスマス、一色だねぇ

そんで、帰りに五反田に行って、
『くらんど』というホルモンが自慢のお店で、
一杯引っ掛けたんだけど
かなり塩ホルモンが美味しかったよ!!

やはり、ホルモンには
そう、Hoppyですな。
一瓶で、中五杯も呑んじゃったぜXD

そして段々勢いづいて来て
Hoppy二瓶めに突入した頃、
お客さんが入ってきて、何だか顔とは正反対の
怪しいジュラルミンケースを持っているなぁ~と想い
気にせずしばらく呑んでいたら
そのお客さんが、ふとジュラルミンケースを開け
すると、中からは何と何と
ベルトらしきものが・・・

確かに、お店に入った時から
今は無きOKI JIMのボクサーパンツが
飾られていたり、内藤大助選手と曙の写真が飾ってあったりで
気にはなっていたのだけれど・・・

すると、その方に話を聞いたら
何と、現・東洋太平洋ボクシングライト級チャンピョンの
荒川仁人選手でした。

とても気さくで、さすが心技体すべてをかね揃えた方だなぁと思いました。
記念に、写真を撮っていただきました。。


(左・荒川仁人選手 中央・自分 右・菅野美穂)

五反田『くらんど』は、オーナーから従業員の方
全てプロボクサーでした。。
従業員の方で50キロ以上減量して
プロに、なられた方もいらっしゃいました。
とても、印象に残る方でした。


では、最後に今日の一言(今までこの流れは無いけど
戦う男はカッコ良い!!

ベルト持たせて頂いて、ありがとうございました。。






0 件のコメント:

コメントを投稿